緊急事態宣言

病院・クリニックの建替えや開業をお手伝いするKudoカンパニーです。
くだんの緊急事態宣言から、早いもので半月が経ちました。新型コロナウイルスの脅威は世界中を混乱に陥れ、私たちの健康や経済活動に大きなダメージを与えています。それだけではなく、人類の暮らしや働き方が一変するような、そんな衝撃をも与えているといえるでしょう。

そんな非常時のさなか、医療従事者、とりわけ医師の重圧や苦労は並々ならぬものがあるかと思います。自分の勤め先がクラスターの温床になるかもしれない、自分が患者や家族に(ウイルスを)移してしまうかもしれないという不安を、業務上聞かない日はありません。人類が初めて相対するウイルスなので、適切な打ち手が実証されるまでは予防に徹するしかないのかもしれません。

私たちKudoカンパニーは、緊急事態宣言を受け打合せはリモートワークを併用し、人数や時間の削減に努めています。最近では、診療所の外で患者さまを診たいというご依頼が増え、簡易的な診療スペースとしてカーポートを設置し、それに手を加えるといった工事を行っています。

微力ながら医療現場の感染拡大に少しでも貢献できればと思います。
息苦しい状況が続きますが皆で協力し合い、やがて訪れる日常に向け弊社は継続して努力してまいります。

まずはご相談ください

Kudoカンパニーは、お客様の置かれた状況に合わせた柔軟な対応を得意としています。
まずはあなたのお悩みについてお聞かせください!

メ―ル出でのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ