【お知らせ】当社のホームページに限定公開コンテンツが追加されました。

医療・介護に特化した総合ディベロップメントを行うKudoカンパニーです。

いつも当ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

以前より、お問い合わせをいただきましたドクターや医療関係者様から

「他の方がどのように建替えや開業をされているか、もう少し詳しく知りたい」

という要望が多く寄せられていました。

 

そこでこの度、ドクターの生の声を収録した動画と記事を収録したコンテンツを増設いたしました。

プロジェクトを始めるにあたっての悩みや想い、印象に残ったこと、大変だったことなどが

収録されています。また当社がどのようにプロジェクトに関わっているかも感じ取れるのではないでしょうか。

 

なおご協力してくださったドクターの皆さまのご意向もあり、本コンテンツは限定公開とさせていただきます。

ご芳名等をご記入いただきますとパスワードが発行され、どなたでも閲覧が可能になります。

これを機会に是非ご覧いただき、今後の参考にしていただければ幸いです。

本コンテンツは常設され、今後も随時拡張していく予定です。

 

とはいえホームページ内の情報は、プロジェクトのほんの一部分を切り取っているに過ぎません。

また当社の業務範囲も多岐にわたるため、とてもこの場でお伝えしきれるものではありません。

更に詳しいお話をご希望の場合、下記よりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ | Kudoカンパニー株式会社 (e-kudo.co.jp)

感染対策を万全にしたうえで、ご説明にうかがわせていただきます。

 

今後のKudoカンパニーの活動にご期待ください。

よろしくお願いいたします。

ドクターに役立つ!限定動画・インタビュードクターに役立つ!限定動画・インタビュー

まずはご相談ください

Kudoカンパニーは、お客様の置かれた状況に合わせた柔軟な対応を得意としています。
まずはあなたのお悩みについてお聞かせください!

ドクターに役立つ!限定動画・インタビューはこちら 医療福祉転職紹介所。理想の転職をお手伝いします。
メ―ルでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ