深町病院の新棟建築が始まりました

 現在、弊社が進めている千葉県柏市の柏駅近隣にある深町病院新棟建築に向け工事が進んでおります。326日(土曜日)に地鎮祭が行われ、2023年の春に向けていよいよ本格的な工事がスタートしました。

 ここまでの準備期間も、深町病院さんの理事長を含めスタッフ一同、大変なご苦労をされてきました。

 柏駅近隣という立地なので、新病棟を建てる空地もほとんどなく一部旧棟を壊して、旧入院病棟を残して新棟を建てる施工を選択いたしました。ほんの僅かな空地に職員食堂や厨房を移したのが、昨年の秋でした。

 1年以上の準備期間を経て、新病棟の着工に着手出来た次第であります。

 完成まではまだまだ時間がかかりますが、工事中は近隣住民の皆さまにはなにかとご不便・ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、何卒ご理解ご協力をお願い致します。

 工事の進捗状況につきましては、随時ここのブログにてご報告させていただきますので、是非ご覧ください。

 

深町病院完成模型図

 

ご依頼の際は、下記よりお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ | Kudoカンパニー株式会社
よろしくお願いいたします。

 

ドクターに役立つ!限定動画・インタビュードクターに役立つ!限定動画・インタビュー

まずはご相談ください

Kudoカンパニーは、お客様の置かれた状況に合わせた柔軟な対応を得意としています。
まずはあなたのお悩みについてお聞かせください!

ドクターに役立つ!限定動画・インタビューはこちら 医療福祉転職紹介所。理想の転職をお手伝いします。
メ―ルでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ